つぶやき

以下、単なる吐き出し愚痴に過ぎません。

2010年の年末、ちょっとショックなことがありました。
なんというか、変わらないと思ってたものがいつの間にか変わっちゃっていらショック。
私の人生でたった1コだけのものの変化に「あー。やっぱそうかー」な気持ち半分、「でもそうなって欲しくなかったなー」という気持ち半分。
自分自身はずいぶん変わってしまったくせに、その人にだけは代わっていて欲しくなかったというか。。
別に全く予想外だったワケではなく、普通に考えればそうなってしかるべきものだったはずのことなのに、「世の中ってままならないな」とちょっと半笑いしつつ、ちょっとだけ泣きそうになった電車のホーム。
あーあ!