ほんのむしのためのあひるちゃん

noche2006-02-08

大分遅くなったけど誕生日プレゼントに ということで、先日同期からいただきましたv

あひるちゃんのシルバーのブックマーカー。なかなかに可愛くてお気に入りvvしかしぴかぴかのシルバーに指紋がついてしまうので使うのに気が引ける…(汗)

ちなみにこれをくれたKの方が私より先の誕生日なのに、その誕生日プレゼントは未だ私の部屋にあったりします。だって同期全体の日程調整がなかなかうまいこといかなくって。。

しかもK用にと他の同期と一緒に選んだプレゼントは「電動しゃぼん玉製造機(あひるちゃん型)」だったり。なんたる偶然(笑)って、価格帯がだいぶちがう気がするのでちょっと困りました。うぅむ。

そんなこんなで、Kの言うとおり「擦り切れるまで使う」前にはまず、目で楽しませてもらおうと思いましたとさ。