結婚式の二次会

に出てきました。


新郎S君新婦M共に高校1年生のときのクラスメートで、Mとは大学の学科まで一緒でした。


Mとは高1当時、私が文化祭クラスチーフだったときにサブチーフをやってもらい、文化祭前日には彼女の家に数人泊まりこんで準備をした思い出があります。まじめで明るくいいコです。


S君についても、さわやかで明るく、クラスでも中心的な…とか色々書くべきなのでしょうが、私の中ではどうにも文化祭後の打ち上げ@カラオケでもーに○ぐむすめの曲を振り付けつきで歌っていた印象が強烈すぎて他のことは割りとどうでもいいというか…な人です(笑)


高校時代からお付き合いしていた二人が、ついに7年の交際期間を経て結婚。ちなみにこの二人、多分初等部時代から家族ぐるみの親交です。*1プロポーズはディ○ニーランドのシン○レラ城の前だそうです。さすが。


スピーチによると、S君は、式→披露宴と号泣だったようで、しっかりもののMとさすがいいコンビです(笑)


新婚旅行の後は、S君の勤務先福岡に引っ越してしまうそうですが、彼らならうまくやっていけるだろうと思います。


これからの二人の人生に幸多からんことをお祈りしてます☆

*1:二人とも中等部から同じ学校だったのは確実で、Mが初等部から付属だったのの確実なのですが、S君がどうだったのかはよく知らない