田中ロウマ氏

勤め先が割りと近くな友人たちとは、時々行き当たりばったりに「今日ひま?」とメールしてゴハンを食べに言ったりします。朝メルすればいいほうで、大体昼以降。下手すると夕方ぐらいだったり。


今日もそんなこんなで、大学時代の友人とゴハンに行って来ました。場所は大学の最寄り駅。「最近来てない」「なつかしい!」という友人と(私は先日ライブで来た+実は金曜日にも友人との待ち合わせ+ごはんで来ていた)一緒にごはん。


食後にお茶をしながら、「最近ハマってるものってある?」という話から、あいぽっどに入っている曲の話になり、「声のいい男性ボーカルの洋楽をかけっぱなしにするのがスキ」という話に。そこから流れて、「すんごい見た目好みなのっ」と「田中ロウマ」氏のよさを力説する友人。その勢いに関心したので、さっきゆーちゅーぶで検索してみました。


理想の男性は「野球部体形よりラグビー部体形!」という友人の好みを聞いて想像していたほどいかつくなかったです(笑)筋肉しっかりのダンサー体形な方でした。声が割りと好みなので、新曲がちょっと気になります。


個人的には、この田中ロウマ氏、なんとなく韓国の方っぽい雰囲気があるような気がします。明らかにアジア人なんだけど、なんとなく日本人っぽくないというか。そしてあの筋肉(くどい・苦笑)が、なんとなく昨今の韓国俳優さんとかアーティスト、かの国の徴兵制とかをイメージさせるのかもしれません。