ドラマ『ラストクリスマス』

を見た。理由はただ一つ。織田裕二が好きだからvvもぅ彼が見られるだけで☆そんな私は友人曰く「サル顔好き」だそうな。あと「たれ目好き」。いや、べつに本人はそういうつもりはないんだけど。いいと思う人が気がつけばサル顔らしいってだけで。などといいつつ、それでもやっぱりこのドラマも毎週は見ていない。理由は(以下略)
さて、このドラマ、突っ込みどころ満載だ。設定とか色々。何なのこの部屋?普通コレで貸すか??しかも病気ネタ?はぁ。まぁドラマだからしょうがないか。最初は、織田裕二の相手が矢田亜希子というのがもうダメだったというか、あの若さと勢いでとでもいうような周囲に対して織田裕二が浮いてるのが気になって仕方なかった。が、次第に矢田亜希子を見慣れたせいか、愛着が湧いたせいか(『愛していると言ってくれ』に晃次の妹役として出ていたと最近知った)、「これでもいっか」と思うようになってきた。今日なんてドラマ見ながら「矢田亜希子結構好きかも」とか思ったし(つい先日までそんなに好きではなかった)。とはいえ、私的ランキングの順位では、まだ常盤貴子のが上。