結婚式@TDS

私の幼馴染のMちゃんは、四姉妹の三番目です。彼女とは、幼稚園・小学校の8年間同じクラスだったので、親同士も交流があり、本日そのおばさまが見えました。
知らぬ間に(?)一番上のお姉さまがご結婚されたそうで、その時の写真を色々見せていただきました。が、す、すごい…
Mちゃん一家は大の○ッキーフリークで、お姉さまはなんとTDSで式をしたのです。で、写真はと言うと… ○ッキーや○ニーが出てくるわ、旅芸人(?)やらピエロ(?)やらはいるしですごいことになっています。
新郎新婦の服装も、式の間は普通のタキシードとウエディングドレスなのですが、披露宴は、TDSに合わせたヨーロッパ宮廷風(?)。なんでもショー形式になっていて、旅芸人の一座がやってきて芸を披露したり、観客をひっぱりこんでダンスやら皿回しやらをするそうな。で、新郎新婦の共同作業は「ピザのトッピング」。さすが夢の国。というか正に夢の国。○ッキーと○ニーにキスをされ、笑顔満点の新婦は非常に幸せそうでした。

前からTDSで挙げたいとは聞いていたものの、まるでショーの舞台上のような所に友人知人が参加している姿はちょっと圧巻です。
色々あったようですが、とにかくめでたい☆そんなわけで、E姉さんお幸せに〜♪