恐怖の延滞罰則

部屋の掃除をしていたら、大学図書館の本が一冊出てきました。なんでこんなところに?!って本は全部返したと思っていたのにぃ〜(涙目)
おそるおそる確認したところ返却期限は22日…罰則規定*1があるので放置すると年明けに借りようと思っていた本が借りられなくなってしまう(ひぃ)
ということで明日学校に返しに行くことを決意。往復で最低800円と、3時間かかって、ポストに本を返すだけ(図書館は冬休みで閉館中)って…はぁ
卒論がまた一歩遠のいたなぁ(遠い目)夕方には具合も悪くなり、今日はとことんついていません。。

本日は夕方むちゃくちゃ具合が悪かったので、早く寝るため(そして明日なんとしても学校へ本を返しに行くため)よしなしごとはおやすみです。

*1:延滞した本の数×日数 の間、貸し出し停止になる