CDを衝動買い

仕事帰りに、ビル壁面の大画面でライブ映像が流れていました。メロディーがよいし、ボーカルの声と発声法がツボ!誰のなんと言う曲?と見あげると「生中継」の文字が。

おぉ、というわけでふらふらとその近くのビル内へ向かい、聞いてきました。フードコートの中にあるちょっとした広場のようなところでのホントに小さなライブでしたが、やっぱりツボだ!というわけで、人生初のCD衝動買い→なんだか成り行き(?)から、これまた人生初のサインまでいただいてホクホクと帰宅しました。
ちなみにalchemistという、ボーカルとピアノのお二人組デス♪
帰宅後、早速聞いています。歌詞もちょっとところどころ面白くてヨイですよ☆著作権上どうなのかよく分からんのでここには詳しくは書きませんが。ちなみに買ってきたのは「遠い窓」というアルバムです。今現在、個人的には「ホイミ ホイミ」がいいなぁと。あ、もちろん他の曲もいいですよ☆