K宅に同期でお泊り

昨日からの続きで場所をKの家に移して、Oの誕生日を祝いました。
Oに内緒でプレゼントとケーキを用意していたのですが、ロウソクを忘れたのは失敗。ちゃんと「フーッ」までやってあげたかったなぁ(笑)
みなでくだらない話等などをしつつ、5時ごろまで粘ったもののそこで3人沈没。どうやら翌日用でもあったらしいOだけがスーツにYシャツのまま*1貫徹で6時に帰宅。残りは手だけ振ってOを見送り再び沈没。
8時ごろおもむろに私とSが起きだし、身支度を整える。後、朝食に出かけるため爆睡中の家主Kをたたき起こす(笑)
一晩Kの掛け布団を奪っておきながら「朝だよー起きるよーホラ☆」と笑顔で寒がるKを無視して窓を開ける我々。ちょっと鬼(笑)
その後、全員睡眠時間が3時間程度にも関わらず、なぜか軽いドライブでKの職場(ちょっとした催し物があった)まで行ったり*2、回転寿司でお昼を食べたり、クレープ屋でスムージーを飲んだりして解散。
やっぱり、どんだけ仲いいんだこの同期?(笑)とお互い言いつつ、帰宅しましたとさ☆

*1:残りは色々用意したり借りたりしつつ着替えた

*2:当初全く行く気がなかったはずなのだが、冗談から発生したノリと勢いで行ってしまった