結婚祝い

すでに何度か書いていますが、友人が来週末結婚式を挙げます。
彼女とは中学からの付き合いで、高校3年間はほとんど疎遠だったものの、大学時代からちょくちょく彼女を含む中学連で集まるようになりました。そこで、このメンバーで彼女の結婚を祝う手作りのアルバムをあげることにしました。
本日はそのために我が家に集合。
ちなみに4人中3人が社会人。この3人がまたたまたま色々と精神的ダメージおよびストレスが…という状態だったため21時前から始めたアルバム作り中妙にハイテンション。
「終わったらボーリングだ!その後カラオケだ!!」「ボーリングするほどの体力はナイよ!」とかなんとか言いながら、21時前から始めた作業はなんとか24時前に終了。
そして1人の「よし、カラオケ行くぞ!おまえもな!」という台詞により、結局4人揃ってカラオケへ行き2時まで歌ってきました。
ストレスも発散したけど、体力も消耗しました。。
地元友は時間を気にせず遊び倒すので(しかもこの面子で集まるとついつい精神年齢が退行するので歯止めが薄い)結構毎回こんなものです。気を遣わなくていいのが最大のよいところであり、かつ体力を使うのが最大の問題デス★