友人Aの恋愛相談

相変わらず計画性もなにもあったもんじゃぁない友人Aから22時過ぎに電話。「暇だから出てこい」とのこと。丁重にお断りしたはずが、結局23時、23時半と次々仲間を増やして電話をしてくるに至り、風呂上りなのに外出。寒いよぅ。


それにしても、相変わらず計画性もなにもあったもんじゃぁない面子です。結局深夜のファミレスに群れる若者4人。ってコーコーセイじゃないんだからなぁ(ちょっとため息)結局友人Aの恋愛相談に、深夜呼び出された一同で乗ることに。見たところ、単に背中を押してほしいだけのよう。まぁがんばってください。


男女共に中学からの友人だけあって、まぁ二人して幸せになってくれたらいいなぁと思いつつも、深夜にイキナリ「もうすぐ家の前だから」的なお誘いはやめてほしいなぁと思ったりもする今日この頃。初詣を口実に明日デートに誘う模様だが、どうなることやら。


「うまくいったら結婚したい」とまで話していたA。がんばれ。うまくいった暁には我々で「式のスピーチもするし、二次会のビンゴの景品だって買いに行ってやる」と笑いながら約束してみたり。とかなんとか妄想を暴走させつつファミレスの閉店時間に帰宅。なにはともあれ、Aの前途に幸多からんコトを。