ヒトサマに迷惑かけまくり

noche2006-03-20

土曜:週末のうちに家でやっておこうと思った仕事の資料が足りず友人に聞きまくり→
日曜:しかたないので日曜だけども出勤して資料をとってこようか悩むが、他の仕事が終わらなくなるため断念。仕事相手と先輩に電話やらメールやらでお願いごと→
月曜:昨日のお願いごとが実行不能らしいとのことで急遽本日の出張先に勤務する同期を頼りまくり+泊まりがけ勤務なのに腕時計が止まっていることに電車内で気付きやっぱり出張先の同期に借りる…

普段は「同期が一人だけ別場所勤務って不便だよね」とか言ってた気もしますが 今回ははその恩恵にあずかりマシタ。

それにしても メンズは大きいです。普段使用品と較べるとこんなにちがいます(写真)

文字盤は見やすいんだけども、手首に金具がささる…。
とはいえ 火曜はまたイベントなので時計ナシではいられない。とゆーコトで 手首に痣を作りつつがんばってきます。
しかし、祝日ッテナニカナ…(遠い目)