ほわいとでー本番

noche2006-03-15

1日ぶりに出勤してみると、机の上がてんこ盛りでした(笑)


約1ヶ月前「女子一同よりv」と共同出資で職場の皆様へ差し上げたものが、お1人お1人から返ってきていました。明らかに個数は「3倍返し」を軽く超えています。男性はタイヘンですね…


今日のインパクト大はバイトの学生S君。1ヶ月前「こんな日(バレンタイン)までバイトをしてくれてありがとう(しかも時給安いのに…)」ということで、先輩と共同出資でコンビにチョコを急遽用意してあげたところ、律儀にお返しがやってきました(*写真参照)。


コンビニチョコ(それも共同出資なので2人で1個)に対し、それぞれにお礼をくれたS君。ほんとにいいコです。早く次の彼女が見つかるといいね。イイ人過ぎて女子バイトさんに遊ばれているようですが(苦笑)


しかし、社会人=コンビニで、学生=ゴ○ィバ×2。。なんとも後ろめたい気分です(笑)