機種変しました☆

noche2006-03-29

奇跡の(無理やりの とも言う・笑)二連休二日目。歯医者の予約があるので早起き。めむひ。。

せっかくなので帰りにいろいろふらついて、先日からやば気だったケイタイ*1の機種変をしてきました。

ついでに先日うっかりと衝動買いしたリサアンド○スパールのスクリーンプロテクターとちびぬいをくっつけてみましたv可愛いけどちょっとじゃまかも…(汗)

特にスクリーンプロテクターが思った以上に画面を見にくくしてくれてしまう上、本来の色と違った風に見えてしまうので、写真とか画像がキレイに見れないのがちょっと。。しばらくしたらはがそうかなぁ。。

*1:電源を切った覚えがないのに切れている。もう一度入れればつくのだが…