なんだか調子が

悪いこのごろです。

①先日は、一日中ハナが止まらず、職場で箱ティッシュを使い切り、昼休みにコンビニに2箱目を買いに行った。1日中かるくぼーっとしていて、集中力に欠けて困った

②おとといは9ヶ月以上もかかった大仕事の納品だったのに、通勤途中で腹痛→吐き気→冷や汗→立てない といういつもの貧血なんだかなんなんだかで駅員室のお世話になり遅刻。

③昨日は半年以上ぶりに会う約束をしていた友人との約束日だったのに、朝起きたら喉から耳まで痛くて当日朝にドタキャン。
ちなみに、その半年以上前にした約束のときも結局体調不良でドタキャンしたという事情もあって、もう申し訳もなにもあったもんじゃない。が、結局「好きで体調不良になったわけじゃないんだし、ゆっくり休むように」と慰められる始末。しかも今日「具合はどうだ?」とお見舞いメールまで来たよ。。

あちこちに非常に申し訳なく、なんともへこむ。。

とりあえず、昨日と本日はほとんど一日中寝て、なんとか調子を戻しつつあります。が、そろそろ家に食べるものがないっ。

両親が一昨日から旅行中で、「旅行前に冷蔵庫の中身は出来る限り使い切っていくから」ということだったのだけども、「どうせ29日に出かけるし、その日に買出しに行こう」とか思ってたのが、結局一日家で寝ていたもので、現在おうちに食べ物があまりない。

別に調味料や小麦粉なんかまでないわけではないのですが、とりあえず明日あたりそろそろ買いだしに行かないとまずそうです。うぅむ。