無計画同期会

仲良し同期と、今日も無計画に遊んできましたv

集合は新橋。汐留の有名甘味処に行こう!と言っていたものの、晴天+祝日=大混雑 ということで「甘味のために3時間は待てない」ということで、あっさりやめて、お茶+マックで腹ごしらえ


「天気いいね〜」「どっか散歩したいね〜」「公園とか?」「皇居とか?」というノリだけで→有楽町


とりあえず歩いて→皇居へ。はとバスなどが停まるあたりの芝生で、日陰ぼっこ。高校生らしき集団のだるまさんがころんだを横目に見つつだらだら


「今度の歓迎会の会場選定のため、ホットペッパーがほしい」ということで→池袋へ。探すと意外に見つからないホットペッパーを探してうろうろ。「もうあきらめて、ネットで探すことにしようか」「そだね。ではカラオケでも」と入店するや、カラオケ店の入り口で発見。が、このカラオケ店は高いということで、別の店へ。


その後、カラオケ→ごはんで今日は解散となりました。


それにしても、無計画だけあって妙に移動が多いなぁ。特に最初の新橋は全く意味ないし(苦笑)