イベントの谷間??

部署柄、この時期は土日出勤が多く、またサービス出勤などもありつつでばたばたです。

休もうと思えば休めるのだけども(実際勤務表上は出勤日ではないものの)なかなか休むに休めない。

そして暑い…ストレス、不摂生、睡眠不足でダメージ中のお肌がこの暑さによる発汗という要素を加えられ、あれやこれやに拒否反応を起こし、あちこちアトピー症状他が出て傷だらけに。しかも体のバランスまでまずったのか、勤め先のよく通る場所で転びド紫あざと軽い捻挫になる。

もう若くないのね。。朝起きたとき布団のあとがついてるときあるし…(遠い目)とか思う今日この頃です(笑)

前回書いた父は、順調に回復して(買い食いまでして・笑)さっさと退院→家に帰ったとたん具合が悪くなり→食欲が出なく→検査日にそのまま再入院になりました。今日もお見舞いに行ってきました。

本人は歩けるし喋れるしなのだけども、食欲は相変わらずないようで、点滴をずっとお供にしています。早く良くなるといいなぁ。。