同期会

勤務地の離れた同期Kちゃんが打ち合わせのためこちらに出張+翌日は休み とゆーワケで同期会。


が、残念ながら一人は休みだった為、残る3人で飲み会に。


「ウチらももう○年目かぁ…」と語り合ったり、恋ばなしたり。Yちゃんは今幸せだそうで。いいなぁ☆


で、Kの電車がなくなってしまったので、二人で二次会に。「帰りたくなったら帰れるように移動しよう」と、なんと私の地元まで移動。


カラオケに移動する?とかいいつつ結局マンガ喫茶で長丁場二次会。私の近況話して、ネットでブログと日記を見せあったのが主とゆーマンガ喫茶の本来機能をあまり活用していない二人組(笑)


そういやこのブログは、結構夜中の変なテンションで書いてるけど、ヘンなこととかまずいこととか書いてなかったかなぁ?と後から心配。まぁ過ぎたことはしょうがないか。


最後は朝○ックでしめました。なんかあのハッシュドポテト、みょーに好きなんだよね。


結局、Kとは12時間以上一緒にいた計算。こーゆーことしてるからYちゃんが期待するんだろうなぁとぼんやり思いつつ帰宅。一日寝てましたとさ。


Kにはいつも、アルコールが入ってワガママ言い出す私の面倒を見てもらい申し訳ないとは思っているのですが、なんかたのしくなっちゃったり、眠くなって寝ちゃうんだよね。