デザイン変えてみました

「eden」という名称です。根暗で自意識過剰っぽい感じもするけど、井戸の底から見上げた空みたいな綺麗な蒼色が気に入って変更。「手の届かない楽園」ってイメージなんでしょうか。


とある人からのメールが、なんと返したものか困って黙殺し続けていたところ割といろいろと来るので、ついに今日、「もうやめて」メールを返しました。


一時期は胃に穴が開くかと思うほど悩んだけど、最近はそんなに気にしてもいなかったのですが、それでもメールが来るとなんともいえない重くて嫌な気分が何日も続きます。これで妙に過剰反応が返ってきたらどうしよう。。


と思っていたら早速返事が来たっ。ひぃ。もういい加減にしてくれないと病みそう。。