トルコ旅行

仕事仕事で休みも少なく、でストレス続きだったこの数年間。
夏前の忙しさで、ついにぷっつりいき、無理やり休みを確保して、旅行に行くことにした。


が、休みが取れる時期や期間、行きたい場所の選び方などを考えた結果、今回は1人旅。と言っても、方向音痴&運転もできない+行き先を決める時間もあまりないため、今回はツアーに参加することに。


日程ありきで探した結果、候補はえらくかたよってしまった。ちなみに候補は、ギリシャ、ロシア、イスラエル、トルコ。


ロシアと悩んだものの、結局トルコに行くことにした。(ちなみに決めて申し込んだ後にロシアはグルジアと戦争状態に入った)


両親からは当初「トルコに1人で…」としぶられたものの、普段僻地ばかりに行っている自分たちを省みたのか、それほどの反対もなく出発を迎える…前に色々しごととかなんとかあったものの、とりあえずはなんとか出発と言う運びに。

さて。どんな旅行になることか。