久々に部活

に行ってみた。しかし、道具を持って歩くだけで一苦労。よくこんなん持って試合会場まで移動していたなぁ、とか考えたり。歳?(笑)
そして後輩の誰よりテンションの高い我が同期。よいのです。「元気」ってことで許してください★
差し入れにお菓子を持っていく我々。「みんなに食べさせたいもの」ではなく、「自分が食べたいもの」をガンガンかごに入れ購入→おやつの時間に真っ先に「これは私のだから!」と占有権を主張する私(達??)。よいのです。「素直」ってことで許してください★(笑)
こんな我々って、後輩からどう思われているのか…気になるなぁ。。

今日は激しく眠いので、よしなしごとはナシ。ディスプレイの前で寝そう〜