実地調査第四弾

に行ってきました。正確には、ゼミの見学に便乗してその後居残って担当者にお時間をいただく約束を取り付けておき、実行してきただけですが。
その後、そのまま家に帰ってきてしまいました。
本当は学校に行って図書館で資料を借りたかったんだけど。あと、今日は学校で有名なイベントがあった*1けど、大分疲れていたため「そのままうちに帰る」*2という誘惑に勝てなかったです。
ここのところ非常に忙しく、睡眠時間が短いのでときどき電池が切れます。

もう来年は就職するので、このイベントを次に見られるのは何年先だろう?と思いつつも、化粧も落とさず転寝してしまいました。途中で根性で起きて落としたけど。

*1:うちの学校はキリスト教系で今日のもそれ関係。でも、単に鑑賞する対象として私はコレが結構好き。外だから寒いけど

*2:今日の取材先からは学校へ行くのと家へ帰るのでは家の方が近い