銀座の個展

に行ってきました。銀座自体、足を踏みいえれることが滅多にないので(しかもYA○AHAしか行った事がない・笑)道はさっぱり。母に連れられて会場にたどり着きました。
母同士が友人で、本人は私の小学校の先輩の個展。写真とデザインの融合?みたいな(特殊なカメラで撮った写真を加工したもの)作品でした。技術的なものとか難しいことはよく分からない(し、あまり興味もない・苦笑)のですが、綺麗な作品でした。絵葉書とかだったら買ったと思います(現実には違うけど)。いろんな色やら風景やらが交じり合って、夢と現実の間みたいな雰囲気で面白かったです。
あのひたすら無邪気だった(こんなん言って良いのか?笑)先輩がいつの間にか留学までしてこういうものを作るようになっていたんだなぁと思いました。