寝る子は育つ

やはり平日の平均睡眠時間が4時間程度というのはダメです。
平日は電車で寝ます。一人だと、おおむね座ったとたんにやばいです。それでもなんとか普段降りる駅に近づくと目覚めるから不思議。しかし、先日手前の駅で降りる用事があったときは、寝過ごしましたが★
休日はひたすらベッドで眠ります。というわけで、本日も昼まで寝て、ご飯食べて寝て、気がついたら夜でした。何もしていない。。「寝る子は育つ」と言うぐらいだし、せめてこの週末の寝溜めで伸びないかなぁ。まだ「成長痛」というのに一度もなった事がないので期待(笑)人間25歳まで伸びるって言うので!あと5cmほしーよー
口内炎は、ここ数日調子がよいです。先日食べた納豆のせい?ぽぽんえす はまだ試してませんが。
あとは、「背が伸びる食品」と「目の下のくまがなくなる方法」を知ってる人は教えてください☆やっぱ牛乳?いや、もっと画期的は手法はないもんだろうか。DNA的にはまだまだ余地があるはずなのにー。。