初最後まで勤務

できれば今日中に片付けたいお仕事があったので、この部署で最後まで残る人って何時ごろまでいるんだろう?という興味+鍵を返しに行くところはどこなのかという疑問解決のため、最後まで居残ってみました。
結局19時前までで、鍵を閉めることになりました。鍵を守衛室に返しに行きがてら、「ウチの部署は泊まる機会多いから☆*1」とのお話を聞きました。
7月の本配属(現在は試用期間中の仮配属)はどうなるのかな(遠い目)今日配られた上半期分の予定表の7月以降の欄に私の出張予定が書き込まれていたのはなんでかな。。
「この予定は仮のもので、この後色々予定が増えると思われますが〜」という説明の前半部分もあるのでまだ未定ですが★
まぁ、そんなこんなでなんとか今週の勤務も終了です。

*1:冬の繁忙期はひたすら忙しく、かつ特定の日は朝7時集合などがあるので、その前日は付近に泊まらされる