中学連と遊ぶ

またしても、いつもの面子と遊んできました。
が、今回は地元ではなく電車で30分弱ほどのK駅へ。
理由:引っ越した人妻Yを地元まで連れ出して、遅くまで遊んでいては旦那に悪いから。
ということで、トルコ料理屋(たまたま見かけて勢いで入ったら意外に美味しかった)→ボーリング(運動不足か手が疲れる)→クレープ(いい年して全員甘党・笑)→飲み屋(「2時間で」と言われていたのに、追い出されないのをいいことにラストオーダーまでいた)→カラオケ(今まで歌ったことのないSKが歌った!今春から営業だから??)と遊び倒してきました☆
で、24時過ぎにK駅でYを見送り(旦那が車で迎えに来た)、残りは電車で帰宅。Yとの合流前後に、結婚祝いについて話したりしつつ、新生活でちょっと疲れつつも、遠慮のいらない旧友の貴重さを感じました。

で、SKが女のコ紹介してほしいそうです(笑)
和風で、二重で、スポーツ好き(観戦も可)、明るく、よく喋る女の子*1」募集中。
我こそはというフリーな女のコは私までドーゾ☆
ちなみにSKは、22歳黒髪短髪のさわやか青年。180cm弱くらいで、スポーツ好き(本人曰く「得意ではなく好き」なんだそうな)です☆

*1:いくつか欠けてても可・笑