タッチの差

友人SKの条件にかなり当てはまるコがいるので(しかもその子は最近聞いた際「彼氏いない」といっていた)、彼女に本日、「最近どうよ?」という前フリからSKの話をしようと思っていたのですが…
タッチの差で。。うぅ。
ほんの4、5日前に聞いたときは平気そうだったのに、本日聞いてみたらなんだかだめなかんじで…
SK,根掘り葉掘り条件を聞いたのにごめんよ(T_T)

というわけで、引き続き「和風で(以下略)な女の子」募集中デス★


ちなみにSKは、中学時代のSKは小柄で、比較的無口できちっとしてるけど時々笑うと妙にかわいく、しかも黒目がちなつぶらな瞳だったので、私の中では「豆柴(犬)」なイメージ (笑)(しかも、けっこう周囲の賛同を得ていた意見だったりする)
とは言え、SKは当時けっこう女の子に人気があったりもした(多分に「SKかわいーぃv」という意味も含まれていたかもだが、確かにそれなりな人気があったのだ)。本人は信じていないようだが★

今はなんだかでっかくなって、「シェパード(やっぱり犬)」な感じ。再会当初あまりのギャップに「よく似たお兄さんだなぁ」とか思ったぐらいだった。(本人であると確認した後即「何食べてそんなでっかくなったの?!」と聞いた・笑)
が、どうしても豆柴なイメージが消えないので(笑うと正直今でも柴犬・笑)、その彼に女の子を紹介しようとする日がやってくるとは…と感慨深いものがある(実際はできなかったとは言え)。
まさかSKやその知り合いにこのブログが発見されることもあるまいとは思うが、一応かるく伏せておこう(笑)