なかなか春モードになれなくて…

こんばんは。タイトルどおり未だにウールロングコートで出勤→職場ではさりげに4枚も着て→いつでも蓄電 の静電気女デス(苦笑)

だってさむいんだもん。しょうがないじゃんか!?

スプリングコートに切り替える勇気が出ません。が、巷はすっかり春モード。正直私のような格好の人のほうが稀なので、そろそろなんとかしなきゃぁと思っています。

しかも静電気による感電がひどい!水道の水でも感電、同僚とちょこっとぶつかって感電、コピー機を触って感電。ということで、一日中「イタッ」とか言ってます。

早くあったかくならないかなぁ。。

ということで、ブログのデザインだけでも春っぽいイメージにしてみましたv桜色にはどぎついから、もしやこれって夏カラーかしら??